知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべきお得な投資情報や私の投資実績等を紹介していきたいと思ってます。

コロナ禍で知っておくべき節約方法

今回はお得な節約術を紹介したいと思います。

コロナで収入が減った方や、旅行がキャンセルになり次の旅行のために少しでも節約したい方におすすめです。

その節約術とはハピタスというポイントサイトを利用することです。

ポイントサイトとは、ポイントサイトを経由してショッピングサイトを利用するとその数パーセントがポイントとして還元されるサイトです。ポイントサイトを経由することで、ショッピングサイトからポイントサイトに広告料が支払われ、その一部をわれわれ、ポイントサイト利用者に還元してくれます。もちろん無料で利用できますよ^^

数あるポイントサイトの中で私がオススメするのがハピタスというサイトです。

このサイトは南海キャンディーズの山ちゃんやゆりやんレトリィバァがCMをしていたので知っている方もいるかもしれません。テレビでCMをするぐらい有名ですし、サイトの運用暦も長いので安心して利用することができます。

f:id:jntravelallovertheworld:20200508221130j:plain

これがハピタスのサイトで、例えば、ドミノピザなら2.4パーセントポイントバックされ、このポイントは現金として銀行口座に振り込むことができます。

自宅で過ごす時間が増えてデリバリーやネットショッピングを利用する機会も増えたと思うので、ハピタスを利用すると、その数パーセント返ってきます。楽天市場や、Expedia等の旅行会社を利用することでもポイントを貯めることができます。他にもチケットサイトやオンラインでできる買い物のほとんどが登録されているような気がします。広告ごとに還元率が違いますがハピタスは他のポイントサイトに比べ還元率が高いと思います。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上の画像をクリックしたらハピタスの登録画面にいきますので、登録してください。

この画像から登録すると条件を満たせば1000円分のポイントをすぐに獲得することがで

きますので、クリックして登録することをお勧めします!

300円が最低出金額なので最低出金額に到達せずにやめることがない点もおすすめする理由です。

私もここで貯めたポイントを使って少し贅沢してレストランで食事をしたり、旅行代金に充てたりしています。

コロナで旅行できず、オンラインサービスを利用する機会が多い今登録して、旅行ができるようになったり、レストランで食事ができるようになった時に少し贅沢をしましょう^^

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^