知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべきお得な投資情報や私の投資実績等を紹介していきたいと思ってます。

米FOMC速報値

日本時間6月17日3時発表の米FOMC 政策金利は据え置きに決定しました。

前回と同じ0.00-0.25%で据え置きが決定し、市場の予想と一致しました。

直近に発表されていたインフレ率が高かったことから、サプライズがあるのではと杞憂していらっしゃた方もいるかもしれないですね。

2023年にゼロ金利解除する方針のようです。

 

FRBの予測、2021年のGDP見通しが6.5%から7%に引き上げされました。

2021年のインフレ率(物価上昇率)は、2.4%から3.4%の予想に引き上げられました。

 

日本時間3時20分現在

ドル・円は110.40円に上昇。

NYダウ、S&PNASDAQともに約1%の下落

 

でした。

この投稿がお役に立てれば嬉しいです。

ぜひお気に入り登録や他の記事も読んでくだされれば嬉しいです

 

 

jnjnjn5555.hatenablog.com

 


 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村