知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべきお得な投資情報や私の投資実績等を紹介していきたいと思ってます。

無料でビットコインを手に入れる方法を紹介します

今回はビットコインを無料で手に入れることができるサイトを紹介します。

Cointiplyというサイトです。このサイトは一時間に一度ルーレットをまわすことができ、出た数字によってCoinが獲得できます。

f:id:jnjnjn5555:20200526112200p:plain

右に書いているように1-69999だと22Coinがでに入ります。他にもクリックポイントやスマホ広告を見るとCoinが貯まります。私は1週間ほどで1.0316ドル分のビットコインが貯まりました!クリックポイントとスマホ広告を見て、一日2、3回ルーレットを回していただけで1ドルはかなり大きいと思いました。

このサイトがビットコインをくれる理由は、広告費の一部をビットコインにして我々に還元してくれているからなので、マイニングが心配という方も安心して利用できると思います。

また、このサイトは利用者がかなり多く、運営歴も長いので安心して利用できますね。Andoroidのみですがアプリもあります。

一週間ほどで1ドルが多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだと思いますが、KO(コカコーラ)の四半期配当が0.41ドルですので、一週間でKOの四半期配当の2倍だと考えるとかなり多いと思いますし、無料で獲得できるので私は満足です^^

もし共感してくれる人や、チリツモ精神で貯まればいいやと思う人はぜひ登録してみてください^^

cointiply.com

英語のサイトですが、メアドを入れてパスワードを設定するだけですのですぐできますよ^^メアドも捨てアドでOkです!

名前等個人情報を入力する必要もないので安心してすぐ始めることができます

 

 

 こちらの記事も合わせて読んでみてください^^ 

jnjnjn5555.hatenablog.com