知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべき!投資情報ブログ

知っておくべきお得な投資情報や私の投資実績等を紹介していきたいと思ってます。

金の二倍以上のパフォーマンス?仮想通貨について考える

今回は仮想通貨についてブログを書こうと思います。

皆さんは仮想通貨をお持ちですか?仮想通貨といえばビットコインが大暴落した記憶があり、購入していない方も多いかと思います。

ビットコインは過去に大暴落したものの徐々に値を戻しており、2020年はじめから5月までは30%以上上昇していました。この同じ期間での金の価格は約12%ほどでした。

また、チューダーBVIグローバルファンドというファンドでは仮想通貨をインフレヘッジとして数パーセント組み込むことも視野に入れられています。

このように今後、ポートフォリオの一部に仮想通貨を持つことが増えてくるのではないかと考えます。個人投資家としても仮想通貨の売買は難しいことではないので仮想通貨に参入する投資家も増えるかもしれません。

一方、仮想通貨は投資ではなく、投機だと考える人も多いですし、私自身もそのように思います。理由としては、曖昧な情報によって価格が左右されることです。

例えば〇〇からビットコインが流出した、のような書き込みが流れることによって価格が下がったり、ビットコインを多く保有している人が売却を考えていると発言するだけで価格が大幅に下がったこともありました。

このようなことがあるので仮想通貨を購入するのを控える人も多いと思います。

そのような方におすすめなのが仮想通貨をもらえるサービスです。仮想通貨を貰えると聞いて怪しいと思う人も多いかと思いますが、私が紹介するサイトは私自身も利用していますし、実際に換金も実証済みですので安心して利用できると思います。

 仮想通貨がもらえる仕組みは、サイトの広告費の一部を私たちに還元してくれているのです。例えば、サイトを見てくれる人の一人あたり10円の収入があって7円還元したとしてもサイトの収入は3円です。このようにサイト自体としても利益をあげることができるし、私たちも無料で仮想通貨をもらうことができます。

jnjnjn5555.hatenablog.com

こちらを読んで登録してみてください!